カメラ大学生 入門

大学生が一眼レフを手にする際に実際に考えたことを書いていきます❗毎月の収入が不安定で、少ないなかで、カメラを趣味としていくにはどんなことに注意すればいいのか。

ゆめを語ること

夢を語っている大人ってかっこいい

 

子供みたいに無邪気に夢を語れる大人になりたい

いつから、夢を語らなくなったのか?

いつから、周りを気にして生きるようになったのか?

どう思われたって、小さい夢だって、大きすぎる夢だって、語っちゃいなよ‼️

そう、思う

 

ある先生が言ってた

夢に達成時間が加わると、目標になるって

いついつまでに、この夢叶えます!

そんなことを語ろう

 

ちなみに、今の僕の夢は…

感動する写真を撮ること

絶景を見ること

ひとと上手くしゃべること

人のために生きれたらいいな

 

そんなかんじ

書くのは簡単

いかに実行していくか

目標の細分化、具体化はこれからしていきます